« No.1618 しばらくお休み | トップページ | No.1620 立山 »

2017年10月30日 (月)

No.1619 本日より再開

Img_3151e2_1_1_6

本日より再開させていただきます。
休み中には沢山の方々から多くの「ポチッと!」をいただき本当に有難うございました。まだ体調は万全ではありませんが、ボチボチ歩いて行こうと思ってます。
載せる写真はありませんので、我が家の小さな庭にできたビワを描いた油絵を載せさせていただきます。
3年前に描いたものです。
これからもよろしくお願いいたします。

« No.1618 しばらくお休み | トップページ | No.1620 立山 »

コメント

再開されたということで、お帰りなさい!!
また風景写真や花の写真を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。

flowerさん、こんにちは。
再開しましたが、まだ載せる写真がありません。
紅葉も始まったので、またゆっくりと撮影を開始しようかと思ってます。
またよろしくお願いいたします。

yasuさん
こんにちは。術後の安静期間も過ぎて、そろそろ撮影も開始しようかと思ってます。
絵をほめていただき有難うございます。でも半年ほど前から眼の具合が悪く今は描いてません。
調子がよくなればまた始めたいと思ってます。
コメントいただき有難うございました。

ローリングウエストさん
こんにちは。ブログ再開しましたが、まだ載せる写真がありません。
紅葉も始まったので、ボチボチ撮影を開始しようかと思ってます。
コメントいただき有難うございました。

こんにちは。
お元気になられブログ再開良かったですねお会いできて嬉しく思います。
くれぐれもご無理わなさらないようマイペースでのんびりと楽しんで下さいね。
素晴らしい風景写真など拝見出来るのを楽しみにしています。

nobunagaE.Tさんのブログを行ったり来たりして、安否を確認しておりましたが、良かったです・・復帰されて ‼ 嬉しく思いました。 ヽ(´▽`)/
どうか無理なさらないように、ボチボチ初めて下さいネ。 

油絵も描かれていたんですね、琵琶の実と葉の力強さや、陶器の質感が実に上手く描かれており素敵な絵でしたよ。 私も少しだけ油をやっていましたが、nobunagaE.Tさんの足元にも及びません。
お体を大切にし、これからも写真や絵画を楽しみにしております。

ご無沙汰でした!お元気に再開されて何よりなことです!8月も雨ばかりだったし今年のお天気の神様は意地悪だな~!次の週末も雨予報・・。山の紅葉を楽しめないまま涙雨に暮れている方が多そう・・(泣)。ここ数日は素晴らしい快晴続きですので健康に留意されアウトドアも楽しんでみて下さい!

平戸皆空さん、こんばんは。
素晴らしい歌を付けていただき有難うございます。
まずい絵もこの歌でよみがえりました。
どうも有難うございました。

michiさん、こんばんは。
焦らずゆっくりと撮影を楽しもうと思ってます。
何とか紅葉には間に合ってよかったです。
絵は写真と同じ時に定年後の趣味として始めました。
写真はカメラが勝手に撮ってくれるので楽ですが、絵は自分で描かないといけないので、大変疲れます。
写真も絵もいい仲間が出来てやってて良かったと思ってます。
コメントいただき有難うございました。

FUJIKAZEさん、こんばんは。
術後の安静期間もあけ、外出できるようになりました。
近くからボチボチ撮影を始めようかと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

(追伸)
絵を見て一首‥‥
「枇杷の実のたわわに生りぬひと枝を花びんに挿せば油絵を画く」

おはようございます
お帰りなさい、またお会い出来て嬉しく思います。
活動的だったnobunagaE.Tさん、これから寒さも増しますので
余り急がずに先ずは体調の回復に努めて下さい。
絵画もされていたのですね。 お見事な油絵に見惚れましたよ。
体力が回復されて、また素敵な季節の写真等に出会えるのを
楽しみにしています。 これからも頑張りましょう!

こんばんは!
無事復帰されて何よりです。
写真は体調と相談しながら、ゆっくり撮ることにしましょうね。
また、楽しみにしています。

美夜さん、こんばんは。
やっと戻ることが出来ました。ゆっくりと体力の回復に合わせて撮影を楽しみたいと思ってます。これからもよろしくお願いいたします。
コメントいただき有難うございました。

マコママさん、こんばんは。
またお話しできて嬉しいです。いくら頑張っても、先は決められてると思います。出来るだけ長く楽しくお付き合いさせてください。
コメントいただき有難うございました。

お帰りを首を長くしておまちしておりました。
ぼちぼちtと、日々楽しく、ご無理なきようマイペースで。
素敵な絵やお写真、楽しみにしております(^^♪

ブログへカムバックおめでとうございます。
しかし、向寒の折柄でもあり、なにとぞ無理されませんようお願いします。
‥‥あと、しばらくは禁酒でしょうね 

nobunagaE.T さん、カムバックおめでとうございます。

油絵も描いてておられたんですね!
私も病み上がりの頃、看護師の卵と油絵を描いていました。
ぼちぼち行きましょう。

こんにちは。
 お帰りなさいませ。
どうぞご無理のない範囲で・・・。
また素敵な絵やお写真をお待ちしております。

OKCHANさん
体調はまだ十分ではありませんが、ボチボチやっていこうと思ってます。
どうもありがとうございました。

舞さん、
有難うございます。
焦らずゆっくり楽しんでやって行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

ご帰還おめでとうございます。
お待ちしておりました。

お帰りなさい。
どうぞご無理をなさらずに、ゆっくり進んでくださいね。
また楽しみにしています。

旅の駱駝さん
コメントいただき有難うございました。
無理をせず楽しみながらゆっくりやっていこと思ってます。
どうも有難うございました。

hiranoさん
コメント有難うございました。早く自由に動き回れるよう頑張ろうと思ってます。
どうも有難うございました。

オジンガーZeitさん
早速コメントいただき有難うございました。無理しないように頑張ります。
どうも有難うございました。

再開、おめでとうございます。

マイペースでゆっくり始めてください。
楽しみにしていますよ。

ブログ再開おめでとうございます。まだ体調が万全でないよし一日も早い全快をおいのりします。

hirano

おかえりなさい。
体に無理のないように、ボチボチ頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.1619 本日より再開:

« No.1618 しばらくお休み | トップページ | No.1620 立山 »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ