« No.1629 ブラリ、カメラ散歩! | トップページ | No.1631 ブラリ、カメラ散歩! »

2017年12月 4日 (月)

No.1630 ブラリ、カメラ散歩!

Img_1059171026et_1_1 
                    「光射す!」        (奈良県葛城市)

« No.1629 ブラリ、カメラ散歩! | トップページ | No.1631 ブラリ、カメラ散歩! »

コメント

美夜さん、こんばんは。
あまりにもまともな逆光だったので黒くなって駄目だろうなと、あまり期待してなかったのですが、帰ってパソコンで見ると何とか写ってたのでホットしました。何でも撮ってみるものですね。
体調はだいぶ元に戻りました。気にしていただきどうも有難うございました。

平戸皆空さん、こんばんは。
孔雀もいいですが、火の鳥の方がよりいいですね。もしこの写真をコンテストなどに出す機会があれば題は「火の鳥舞う!」にさせていただきます。
再度コメントいただきありがとうございました。

こんばんは!
夕陽に輝くステキな光景、ナイスショットですね!(^^)!
いつの日か、私もこんな感動するような写真を撮りたいです。
お元気になられてとても嬉しいです。

(追伸) あ、夕方でしたか。
それと、 孔雀でなく火の鳥(手塚治虫の)の方が良かったですね。 (ノ∀`)アチャー

平戸皆空さん、こんにちは。
だいぶ日が傾いてきたので、帰る途中にススキが光ってたので撮りました。
この写真で孔雀を発想していただき嬉しいです。
いつも素晴らしい歌を有難うございます。

こんにちは。
これは朝撮られたんでしょうかね。そう思いまして詠みましたが‥‥
「あかねさす陽より生まれて舞い降りる葛城山に孔雀棲むという」
素晴らしいお写真に歌が追いついていません (*_*;

旅の駱駝さん、こんにちは。
体調案じていただき有難うございます。長らく休んでたのでまだ足に少し不安がありますがほぼ元に戻ってきました。
初めて逆光をまともに撮ってみましたが、案外面白く撮れたので自分でもびっくりしてます。これから陽が落ちる時間も早くなるので又試してみようと思ってます。
コメントいただき有難うございました。

こんにちは

体調もだんだん戻ってきたようでなによりです。
光を色で捕えたということですね。面白いです。
写真ならではの表現ですよね。いいな、、。

ローリングウエストさん、こんにちは。
紅葉の盛りも過ぎ寒くなってきました。インフルエンザも流行りだしたようです。近々予防接種を受けようと思ってます。
コメントいただき有難うございました。

なんと素晴らしい紅葉と光!この週末はいい天気に恵まれましたね!もう師走到来、季節が巡るのも早いものです。寒さが増してインフルエンザも流行りだしてきたようです。風邪など召されないようお気を付け下さい。昨夜はスーパームーンで月がでっかくきれいに見えましたね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: No.1630 ブラリ、カメラ散歩!:

« No.1629 ブラリ、カメラ散歩! | トップページ | No.1631 ブラリ、カメラ散歩! »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ